【沖縄 北谷 デポアイランド シーサイド 犬散歩 おすすめ】DOG WALK に大人気エリア

沖縄 デポアイランドの海側にある「デポアイランド シーサイド ボードウォーク 」は犬の散歩(dog walk)に大人気のエリア。特に晴天の日は多くの人が集まる場所でランチタイム、サンセットタイムは多くの人で賑わっています。

デポアイランド サンセットタイム(夏)

その「デポアイランド シーサイド ボードウォーク 」エリアは犬の散歩エリア・ジョギングエリアとして大人気です。ランチタイムには、愛犬のワンちゃんと一緒に外で食事を楽しんだり、夕刻時はサンセットを見ながらお散歩など多くのワンちゃん連れにオススメのエリアです。

デポアイランド シーサイド を お散歩

散歩コースとして、オススメなのがサンセットタイムの海岸沿いを歩くコースで「デポアイランド シーサイド → 北谷運動公園 →安良波公園 」( 徒歩 20分 / 片道 約1.7km )を折り返して、デポアイランド シーサイドのカフェで、コーヒーを飲みながらサンセットを愛犬のワンちゃんと楽しむのが一番オススメコースです。

デポアイランドは日々変化があり、いろいろ楽しめる要素がいっぱいです。休みの日や時間が空いた時にはデポアイランドへ足を運んでみてはいかがですか?

Follow me!